title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

デスピサロの地図Lv40 デスピサロ クリア 

ひさしぶりにデスピサロと戦ってきました。5戦。楽しいですな。
まだまだ負けへんでー。

ちょっといろいろ遊んで8ターンかかったけど、まだまだ弱い。
マヒャド系の呪文とかほとんどダメージ受けないよ。

次からはドルマドンだ。3回攻撃ではないのか???


Picture 5955



Picture 5956
Picture 5957



Picture 5958



Picture 5959



Picture 5960


魔王はマルチプレイで倒すのが楽しそう。誰か一緒にやろうよー。(友達募集)




[ 2009/10/14 22:29 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

家が近所ならマルチプレイできるんですが…

マルチじゃないと高Lvになると苦しいですもんね
[ 2009/10/15 09:14 ] [ 編集 ]

やりたいけど・・・

マルチプレイかあ。でも僕は住んでる所や家の都合
とかで無理かも・・・
またデスピサロも99にしてくださいね。
[ 2009/10/15 16:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マルチは1回やってとても楽しかったので・・・。魔王戦じゃなくてもいいので。




> 家が近所ならマルチプレイできるんですが…
>
> マルチじゃないと高Lvになると苦しいですもんね
[ 2009/10/15 18:12 ] [ 編集 ]

Re: やりたいけど・・・

まあマルチプレイは夢のシステムですなー。
ドラクエ9やってる知り合いいないし(涙)。


> マルチプレイかあ。でも僕は住んでる所や家の都合
> とかで無理かも・・・
> またデスピサロも99にしてくださいね。
[ 2009/10/15 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1191-2f74f70f



