title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

【種集め57】「ちからのたね」140個獲得 すれ違いも頑張るよ 

種集めも私にとっては毎日の楽しみです。通算140個。

Picture 5979




余談ですが、こんな私ももう少しですれ違いが1000人まで行けそうです。この土日に頑張ってみます!

Picture 5980
[ 2009/10/16 23:05 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(6) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

3回目まして!!
「すれ違い来客数」1000人達成できましたでしょうか?
私の場合、通勤でたまに設定しているので現在355人です。1000人まではけっこうかかりそうです。

 話は変わりますが、みっくさんは戦闘のときに
「みやぶる」をしたことがありますか?
 ぜひ、プラチナキングをみやぶって討伐モンスターリストでプラチナキングがオフの日に何をしているのか見て欲しいです☆
 思わす、ニンマリ(^_-)してしまいました・・・


[ 2009/10/18 11:05 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

1000人達成しました!!
これは冒険日記に書きたいと思います。

「みやぶる」・・・使ったことないです!
で、なんと私はまだプラチナキングを見たことがありません(爆)。

というわけでプラチナキングで「みやぶる」の冒険に出てみたいと思います。
[ 2009/10/18 18:40 ] [ 編集 ]

すごい!

すごいすごいすごいすごーい!
力の種をこんなにあつめるなんて・・
僕はまだ10個くらい・・・
ところで・みやぶるは面白いですよ~
メタルキングとか・・イエローサタンとか・・
ぜひやってみてください!
[ 2009/10/18 19:44 ] [ 編集 ]

見破る

僕は出来ましたよ。
モーモンやメタルキングも面白いですよ。
(大人になるとこんなことに…(゜o゜))
[ 2009/10/18 20:45 ] [ 編集 ]

Re: すごい!

全然すごくないですー。時間さえかければ誰でもできます!今度「みやぶる」もやってみます!
[ 2009/10/18 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 見破る

マジやってみます。
[ 2009/10/18 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1193-8eb3649f



