title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

マルチプレイやってきました~ 

自分としては2回めになるマルチプレイをやってきました~。
めっちゃ楽しかったです。
主にミルドラースとドルマゲスを倒すチームに入れさせてもらいました。

自分の戦績ですが、マルチプレイ時間が2時間くらい増えました。

Picture 6046


一緒にマルチプレイしたのはこんな4人です!

ゆうきさん!
取りまとめとかしてくれてた方。めっちゃ若い好青年!

Picture 6047
Picture 6051


リョースケさん。
ドルマゲス戦で自らの命をなげうってメガザルをとなえたのには感動しました!

Picture 6048
Picture 6053


シンジさん。
主に僧侶or賢者で回復役に徹してくれていました。なので彼が死んだらみんなピンチに!

Picture 6049
Picture 6055


私と2人でバトマスで、メイン攻撃担当だったような気がします。
すっごいやり込んでそう!

Picture 6050
Picture 6052


というわけで、勝手に紹介してしまいましたが許してね。
また機会があれば参加してみたいです。

本当に楽しかった。




余談ですが、マルチブレイでエルギオス倒してエンディング見ているチームがいました。おお!私ってまだ1回しかエンディング見てないな~。今度また戦いに行ってみよう!










[ 2009/10/21 23:02 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(9) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

初めまして!

こんにちは初めまして!
私もファミコン世代の30代のドラクエ好きです。
毎日少しづつ種集めをしております。
ダークドレアムのLv99を倒したらDSを閉じようと
思っているのですがどの職業に種を使ったら良いのか
全然わかりません!
最強装備を作るには主人公のステータスを上げる?
ドレアム対策のパーティー編成をみっくさんは
どのように構成しますか?
初めての訪問で質問は失礼ですがよろしくお願いします。ブログがんばってくださいね!楽しみにしてます!

[ 2009/10/22 08:24 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

初めまして!

実は私はドラクエ9の進捗は遅いほうで、ドレアムと戦ったこともなければ、最強装備も全く持っていないのです。1年くらいのんびり遊ぼうと思っているので・・・。

ということで人にアドバイスするよな立場では全然なくて、むしろアドバイスを受ける方なんです。ごめんなさいデス。
[ 2009/10/22 18:17 ] [ 編集 ]

え・・・

ダークドレアムって確かチー○だったような・・・
気をつけてくださいねw
[ 2009/10/22 23:02 ] [ 編集 ]

説明不足でした!

ごめんなさい!説明不足でした。
私もコツコツ派なので配信されたクエストしかしておりません。ダークドレアムLv99は最終目標です。
それを倒したらDSを閉じるつもりです。
すみませんでした。
[ 2009/10/26 10:03 ] [ 編集 ]

Re: 説明不足でした!

「DSを閉じる」って、ゲームをやめるってことですか???ちょい意味がわからないんですが、とりあえずボチボチで頑張りましょう。私は長く遊びたいなーと思ってますよー。
[ 2009/10/26 18:16 ] [ 編集 ]

帰還しました!

東京から帰還しました!
もらった地図↓
ダークドレアム、ラプソーン、シドー、エスターク、デスタムーアなどです。
改造だ~~

話は変わりますが、ムドーと戦ったんですが、弱いです。レベル86のくせに攻撃で300くらいしかくらわないです。

エンディングは、友達から頼まれて、6回見ました(笑)
[ 2009/10/26 20:05 ] [ 編集 ]

Re: 帰還しました!

おお、それはよかった!
ムドーはすごい強い印象だったけどなー。自分が弱かったのかな?まだレベル20行ってないくらいなので挑戦してみたいなぁとは思っています。
[ 2009/10/26 20:23 ] [ 編集 ]

タイトルなし

エルギオス戦は、マルチプレイじゃなくても
天使界にいるセレシアさんに話しかければ
絶望と憎悪の魔球に行かせてもらって、
普通にエルギオスいますよ。
誰か99の魔王の地図だれか持っていないかな~。
[ 2009/10/27 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

知ってます。マルチプレイでしかだめだったら非難轟々ですよね。な、なぜみんな99の魔王の地図を欲しがるんだろう・・・。全然欲しいと思わない自分は異端?というかもらった99の魔王の地図ほぼ全部捨ててしまいました。
[ 2009/10/27 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1207-4c3c18ea



