title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

デスピサロの地図Lv45 デスピサロ クリア 

すげー弱いと思っていたデスピサロですが、レベル41から強くなった気がします。ザラキが一番恐怖です。グリーンオーブを落としません。悲しーです。


Picture 6040



Picture 6041
Picture 6042



Picture 6043



Picture 6044
[ 2009/10/22 20:19 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(8) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

5回目まして!
デスピサロ、今のところ私も弱いなぁ~と思ってますけど…油断大敵なんですね。
心して挑みますよ~(^O^)/

ところで、第2回Wi-Fiクエスト5種類のモンスターたちを400万匹を倒せ!実施されますね。
みっくさん参加しますか?

お題をクリアできれば「くろいアフロ」が期間限定で販売されるみたいです。
楽しみだなぁ…

 今朝マックでパンプキンヘッドをGet☆
ハロウィン気分のモカでした。
 


[ 2009/10/22 22:58 ] [ 編集 ]

必勝法

全員テンションバーン→全員マダンテ 
これが最強の作戦らしいです。
竜王戦やデスタムーア戦で有力です。
[ 2009/10/22 23:23 ] [ 編集 ]

Re: 必勝法

まじですか・・・・。いてつくはどうでダメじゃない?
でもやってみようかな?
[ 2009/10/23 00:47 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

「400万匹を倒せ」ですが、今朝初めて知りました!やってみたいと思っています!
[ 2009/10/23 19:54 ] [ 編集 ]

うおおお!

どうもです。こんばんは。

400万匹たおすのですか・・・

デスピサロですが、いまLV93なんですが、やばいです。
うおー!→ドガーン→全滅
だいたい3・4ターンでやられます。
なのでミラーシールド+といきがえし+うけながしのかまえ で耐えてます。
それと、明日東京に行く予定です。
みっくさんとすれちがえたらいいな~
[ 2009/10/23 21:28 ] [ 編集 ]

Re: うおおお!

デスピサロ戦頑張ってるみたですねー♪ 私も頑張ります。11月中くらいにLv99くらいまで上げてみたいです。すれ違いですが、今日明日はちょっと予定無しです。いい地図もらってきたら教えてくださいね!
[ 2009/10/24 08:50 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

6回目まして!
 最近、すれ違い通信をしている方が減少しているのを実感しています。(T_T)
(土日は別ですが…)

kiさんはいい地図getしましたか?
今は魔王地図が多いのではないですか?
(私だけ?かな?…)

 今日は1日中、すれ違いでgetした地図を何種類か潜り、ほとんどが☆オンリーゴールデンスライム☆でした。お陰様でミリオネア冒険者の称号を頂き、サンディーにお金の使い方が分からないんじゃない?とツッコまれてしまいました。(^^)v
 
 早く1000人越えをしてリッカの宿内の泉をキラキラ☆
させたいモカでした。
(みっくさんは1300人超えなのでかなりキラキラ☆しているのではないですか?)



[ 2009/10/25 23:13 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

すれ違いも、いずれ誰ともすれ違わない日が来るかもしれませんねー。キラキラ☆ですが、1000人越える前と後でちょっとしか違わないみたいで、見た目わかんないです(爆)。
[ 2009/10/25 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1211-0ac39a64



