title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

第2回Wi-Fiクエストは「黒いアフロ」 

参加してみようかなー♪

Picture 6055



Picture 6056
[ 2009/10/23 05:00 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(8) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

7回目まして!
既にご存知かもしれませんが、なぜWi‐Fiクエストの対象モンスターが「トロル」「がいこつ」「くもの大王」「ゴールドマン」「キラーリカント」の5種類なのか…
それはそれぞれファミ通編集部員がコスプレしているモンスター☆だから…みたいです。↓↓

http://www.famitsu.com/game/news/1228747_1124.html
※ファミ通のサイトです。
一番多く討伐されたモンスターにコスプレしている編集部員が罰ゲーム!

私は今のところゴールドマン狩りしてます(o|o)
残り7日?!

 ちからのたねを「ぬすむ」ときスライムトレイ・スライムヘッド・あらくれベルト・とうめいタイツで楽しく
?!ぬすんでいるモカでした☆
[ 2009/10/27 22:33 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

早速私も対象のモンスターを倒してみました!討伐数がとても少なくて、貢献できてない気がしてちょっと不安です。
[ 2009/10/28 02:16 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

8回目まして。
本日通勤&お昼休憩でゴールドマン☆を討伐していました…。累計100匹☆
グビアナさばくでくちぶえ使用の為、お供のデザートタンクもついでに討伐67匹になってました。
まだまだいけそうです。

(>_<)実は今日とても悲しい事がありました。
お昼休憩時に渋谷ですれ違い通信をして移動してたら、数人とすれ違い、Bボタンでリッカの宿屋に戻ってリッカと会話。
その直後に背景が真っ暗になりました。4人は描画されている状態、4人は動くのですが、画面が切り替わらずずっと走っている状態に!!
上の画面はいつもと変わっていません。
とりあえす、そのまま電源切りました。
その後…というか今のところ問題はないようですが、
テンションがガタ落ちしてまふ。↓↓

悲しーです(T_T)
[ 2009/10/28 23:10 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

Wi-Fiクエストに貢献してますねー。ゴールドマン倒しすぎです。

http://dragonquest9.com/633.html#l857981a
すれ違い通信のバグとしてたまにあるようです。戦歴画面開けば復活するかも?
[ 2009/10/29 05:07 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

9回目まして☆
↑↑
ありがとうございます。
データ破損の報告もあるみたいですね。
(T_T)
怖いよ~

とりあえず、すれ違い通信を長時間(昨日は出勤からお昼までなので約3時間です)ほっとくのはやめます☆

 本日の「みやぶる」
バブルスライム→オフの日にはどくの沼でおフロに入ってリフレッシュ。次の日は、バブルの出がかなりちがうらしい。
(オフの日があるんですねぇー。) (^-^) モカでした。



[ 2009/10/29 06:08 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

来週くらいからもう少しプレイできるつもりです。俺も「みやぶる」ぞー。
[ 2009/10/29 20:47 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

10回目まして☆
種あつめ260個獲得おめでとうございます!
確かに10月31日のブログにあった通り「ながらプレイ」
とか数日おきにやるのがあきずに続けられるコツですよね。
私も実践してますよ(^_^)/~

↑報告↑28日にバグ初体験をして以来ビビりつつやっていますが…先程2回目のバグを経験致しました。
(T_T)
まさゆき地図でレベル上げをしていて、1人がLv99まで達したので職業を変えようと「ダーマのさとり」を
した直後、画面が硬直状態に…何をしても動かなかったので結局電源をOFF。
 みっくさんに教えてもらった↑サイト↑で調べたら、
ダンジョン内で「ダーマのさとり」を使用するとフリーズすることがある。
対処法:転職は極力ダンジョン外でする。
とありました。
 
悲しーです。テンション落ちです。
フリーズもですが、実はまさゆき地図に金曜日の夜☆はいり、翌日のお昼にミスって電源をOFF(T_T)
もう一度テンションをUP!させて昨日の夜☆に入ったのにレベルが99でフリーズって!!
…連休で2回も無駄にまさゆき地図に潜ってたのかと
&また今後フルーズする可能性がありそうで…
悲しーです(>_<)
 
 いつも長文でスミマセン…モカでした



[ 2009/11/02 11:56 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

私もダンジョン内で「ダーマのさとり」を使うことはよくあるのですが、フリーズする可能性があるとは知らなかったです。こわくてできないなぁ。
[ 2009/11/02 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1213-7d16529d



