title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

第二回Wi-Fiクエストをやろうよっ! 俺やばす・・・ 

第二回のお題に挑戦してみます。

222.jpg


わざわざ倒さなくてもいい気もしますが、せっかくなので・・・。行きます!


カズチャ村でトロル!
3匹しか倒してねー

Picture 6121
Picture 6126


ルディアノ城でがいこつ!

Picture 6122
Picture 6127


ドミールの里付近でくもの大王!
初の追加クエスト121で確か倒しまくったような。

Picture 6123
Picture 6128


グビアナ砂漠でゴールドマン。
ゴールドメッキマンがなつかしい!

Picture 6124
Picture 6129


最後はエルマニオン雪原でキラーリカント。

Picture 6125
Picture 6130



ドーンと送っておきました!!

Picture 6120



倒してる数少なすぎでやばいです。
皆さんもやってください!






[ 2009/10/27 23:31 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(7) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

こんばんは

はじめまして "○┐ペコッ
いつもこっそり楽しく読ませていただいてますv-39
正統派で本当に楽しんでドラクエやってる姿が好きです!

私も冒険の書、送信しましたぁv-91

みやぶるとわかりますが、トロルは
こんぼう と ちからのたね 落としますv-25

みっくさんのように集めてるんですけど。
3日かけて11個。私って一体…v-40
[ 2009/10/28 00:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

ひそかにトロルも「ちからのたね」を落とすことは知っていたのですが、カズチィチ村のあんな狭い空間で戦い続けるのはストレスたまりそうでだめです。やっぱり広大な草原でブラウニーと戦うのが自分には向いているようです。種狩りは「きようさ」が高いメンバーが有利ですよー。これからも宜しく☆
[ 2009/10/28 02:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。おそらく同世代ではないかと。

私は今回は送ってないんですよね。あの5匹を倒すモチベーションが上がらない……。

それより、うちのロクサーヌが一向にチョコとクッキーを仕入れないんですよ。命の石とか今さらいらないよ。
[ 2009/10/28 11:55 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

みんななぜモチベが下がっているんですか?飛ばしすぎですよ~。私のようにゆっくりやると、やることがまだまだたくさんありすぎて長く遊べますよ~。
[ 2009/10/28 18:12 ] [ 編集 ]

達成したようです

今日、公式サイトでクエスト達成の発表ありました!
27日までで 606万7800匹狩られてたそうですv-20

追加報酬で天使のソーマも売られるみたいです。

で、前回同様に追加お題が発表されました。
次は1000万匹みたい(笑)

トロルは、カズチィでなくオンゴリの崖?で狩ってましたv-22
今回はWi-Fiクエストもあったので、です^^
きようさ高いんですがなかなか(>_<)
いまのところ300匹狩りました!1000万いくのか!

お互いまだまだ頑張りましょ~ねっv-91
[ 2009/10/29 17:19 ] [ 編集 ]

Re: 達成したようです

Wi-Fiクエストですが、みんな頑張って戦っているのね・・・・。俺、何も貢献してないよ。戦った匹数って999でカンストだったかな・・・。これがちょっと残念。ブラウニーとベホマスライムを倒した数はとてつもなく多いのですけどね(笑)。
[ 2009/10/29 20:45 ] [ 編集 ]

やった!

本当に達成出来てうれしー!
[ 2009/10/31 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1216-3193c17f



