title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

ダンジョンウルフ 宝の地図を500回クリアしたよ♪ 

なんと宝の地図クリア数が500回だったようで、サンディーが反応してきました。

Picture 6199
Picture 6200


ダンジョンウルフをゲット♪

Picture 6201
Picture 6202

でもほとんど魔王戦だなー。
通常地図もどんどん頑張るよ。


[ 2009/11/05 07:15 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(10) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

12回目まして☆
 デスピサロ地図「は・ひ・ふ・へ・ほ」には思わずニヤっとしてしまいました!!
&ダンジョンウルフの称号いいですねぇ~♪
 
 私も今日称号頂きました。すれ違い来客数で500人を超えたので「すれちがい大使」と
称号が300を超えたので「大称号王」ですv-221
すれ違い1000人まで後500人!
通勤だけではキツくなってきました。積極的に動かなければ…(>_<)

本日のみやぶる
「ベホミスライム」
ホイミでいい ケガにもねんのため ベホイミを
かけてあげる。 気くばりとやさしさに 
しびれてほしい。
DQ9を楽しんでいるモカでした。






[ 2009/11/05 22:56 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

称号300個は早いですねー。私はまだまだ時間がかかりそうです。すれ違いは時間をかければいずれ1000人行くと思うので、面白そうな地図をもらうえたらいいなとか、相手の戦歴とかメッセージみながら楽しみながらやるといいと思います。人数増やしだけに没頭しないのがコツです。
[ 2009/11/06 05:53 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

13回目ましてv-34
 ☆いつもご丁寧なお返事ありがとうございます☆
最近めっきりすれ違いの反応がなく、正直焦ってましたが、没頭しすぎもイカンですねぇ~(>_<)
先は長い旅路ですし、気長に増やす事に変更しましたよ!

←報告
5日の皆様の声にkiさんが「左側が・・・」とありましたが、今日みっくさんのブログを開いたら私の場合→右側が何か変です・・・
説明しにくいのですが、全体的に右側に少しかぶってるみたいです。(たぶんミリ単位で)
文字は読めますし、他に支障がないようですが、
kiさんはこの事を言いたかったのでしょうか…?
 
ではではーv-222

[ 2009/11/06 22:54 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

ブログの見え方はちょっとわからないのですが、あまり悲惨だったら直そうかな。というかあまりこういうの詳しくないから直せないかも(爆)
[ 2009/11/07 11:55 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

14回目ましてv-274
↑大丈夫だと思いますが…
真ん中の本文(表現しずらいのですが)が右側のカテゴリーに少しかぶって乗っかってる?みたいな…
でも、これは私だけなのか、皆様もなのか、不明ですね…
<今コメントを読んでいる方へ>
支障はないでしょうか?
コメント投稿をお願い致します<(_ _)>

すぎやまこういちさんの竜王の地図私も欲しいです…
良いなぁー。
ではではv-218

[ 2009/11/07 16:42 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

すぎやまこういち先生の地図は流通しているのが2つあるみたいで、両方とももらっちゃいました!堀井雄二さんの地図も1つもらったので今度やってみようと思っています。
[ 2009/11/07 20:44 ] [ 編集 ]

モカさんへ
僕も、ちょっとおかしくなっているのですが、
一応、読めるので大丈夫です。
それと。僕が見たときは、
ダンジョンウルフ 宝の地図を500回クリアしたよ♪
の記事と
【種集め75】「ちからのたね」さらに100個使用でバトルマスターの主人公のちからが800⇒999へ
の記事が
日付だけ表示されている状態でした。
<今コメントを読んでいる方へ>
皆さんもこんな状態になりませんでしたか?
[ 2009/11/08 07:33 ] [ 編集 ]

舞踏家記

そういえば舞踏家記をクリックしても左側の
一番最新の記事が出てしまうのですが・・・
僕のパソコンの問題かな?
[ 2009/11/08 17:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

写真とかハードコピーとか撮って見せてもらえたら嬉しいなーなんて♪ でも直しようがないかも。
[ 2009/11/08 20:04 ] [ 編集 ]

Re: 舞踏家記

それはたぶんみんな同じです!
[ 2009/11/08 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1234-27a9c6fb



