title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

DQ9の宝の地図を誰よりも楽しんでやるサイト ~393216種類全ての地図を楽しもう~ 

実はそろそろ宝の地図を攻めてみようかなと思っているんです。実はそのために1ヶ月くらい費やして事前準備をしてきました。公式ガイドブックを熟読し、Wikiもかなり参考にして、宝の地図のことを勉強しました。プレイよりも準備時間ははるかに長かったと思います。整理した内容は量が非常に多いため、ブログの冒険日記としてではなく別にホームページを作成し整理しました。こんな感じです。

http://dq9maps.com/

11111.jpg

知りたいことは簡潔に素早く調べる。これがモットーです。
あくまで準備であって本番はこれからですが、いろいろな地図ダンジョンを探索してみたいなぁと思っています。こういう整理もまた私の楽しみ方の1つなのです。

プラチナキングをまだ見たことがない、みっくでした。



[ 2009/11/09 00:00 ] | TB(0) | CM(10) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

こんにちはー

すごいサイト作ってくれましたね~v-20
すごいすごーい!ほんとにお疲れ様です!
そしてありがとうございましたですね。
誰よりも楽しんでいるみっくさん、好きだなぁ。

活用させていただきまーす♪ <(_ _)>
[ 2009/11/08 11:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

ブログもそうですが、整理したり記録したりすることは結構好きなんです。使えそうだったら遠慮なくどーぞ。
[ 2009/11/08 20:06 ] [ 編集 ]

誤字

僕はうっかりレベルをカタカナにしてしまい、
詳しい情報わかりませんでしたけどね(笑)
あれってLvってしないとだめなんですよね?
[ 2009/11/09 16:26 ] [ 編集 ]

Re: 誤字

正確にダンジョン名を打たなくても、単語をスペースまじりで並べて投入するのがおすすめです。あらぶる 光 96 みたいに。
[ 2009/11/09 18:09 ] [ 編集 ]

はじめまして

今日、ドラクエ9関連のサイトを検索していて、みっくさんのページにたどり着きました。
みっくさんの記事を読んでいるとあっという間に時間が過ぎていきます。
みっくさんのドラクエ9の楽しみ方、いいですね。

あと、宝の地図情報は、すごくいいです。最高です。
早速、調べまくりです。

もっと、はやくにみっくさんのページに出会えてれば。
[ 2009/11/10 10:57 ] [ 編集 ]

出来栄え

おお、これはすごい!!!v-20
[ 2009/11/10 15:09 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ありがとうございます。自分が楽しければ何でもありという自己チューなブログです(爆)。気軽に見たりコメントしたりして下さいね!
[ 2009/11/10 17:56 ] [ 編集 ]

Re: 出来栄え

まあ、自分としてはぼちぼち使ってみようという感じです。冒険の前の下調べですかねー。
[ 2009/11/10 17:57 ] [ 編集 ]

すごいですね!

すごいです!早速使わせていたただきます。
   
↑名前ちょっと変更してみました。(長い・・)
僕は、モンスターリストはいまいちなのですが、錬金なら負けませんよ~。91%です。 
ブーツの錬金大成功に挑戦しました。40%だ!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
失敗・・
も一回!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
失敗!
ぬわあ~~!
最近失敗してばかりです。
剣 4回失敗
ハンマー 成功!
盾 失敗
弓 失敗
ブーツ 2回失敗
手袋 失敗
・・・・・
失敗ばっかです・
[ 2009/11/10 19:52 ] [ 編集 ]

Re: すごいですね!

「失敗は成功もと」でっす。私はまだ成功したことありませんが、またチャレンジしてみる予定です!
[ 2009/11/10 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1238-da6c13e2



