fc2ブログ

title.png

大いなる闇の氷河Lv99 グレイナル クリア レベル87へ 

ひさしぶりに宝の地図に挑戦します。まだ見ぬプラチナキングに会いに・・・。

まだスライム系でも2匹遭遇したことのないのがいます・・・。

Picture 6311
Picture 6312


大いなる闇の氷河Lv99」に行ってみます。最下層でプラチナキングが出る可能性があります。

Picture 6313


久しぶりに武闘家がレベルアップ。

Picture 6314
Picture 6315


ヴァルハラーこえー!2人即殺されました。

Picture 6316
Picture 6317


さらにレベルアップ。

Picture 6318
Picture 6319


ひさしぶりのグレイナル。かつては最強だと思ってました。

Picture 6320


おそろしく弱かった・・・。

Picture 6321
Picture 6322


むちゃくちゃモンスターと戦ったのですが、プラチナキングを見ることはありませんでした。違う地図に期待したいと思います。




[ 2009/11/09 11:00 ] 武闘家記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(6) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

こんにちは

意外と、みっくさんって、あまりモンスターと戦ってないのですね。
↑失礼かもしれませんが・・・
ヴァルハラーってのは見たことないです・・
スライム系で、空いてるのはベホイムスライムでしょうか?
エルシオン学院の上のほうにでてきますよ。
プラチナキングは、ロッカー地図でたまに見かけます。

デスピサロ・・今は楽勝でも、いつか壁に当たるでしょ
う・・・・・ヒッヒッヒ・・
しかし、あきらめないのがみっくさんです!
がんばってくださいね!

一応、ムドーのときの僕なりの戦い方を書いておきます
まあどうでもいいと思いますけど・・←なら書くな

PT バト、そう、パラ、ぶと
1ターン目
バト、パラ ためる
ぶと アイスフォース
そう 戦いの歌

2ターン目
バト、パラ 隼切り
ぶと いてつくはどうorひかりのはどうor隼切り
そう 回復or戦いの歌
3ターン目以降
同じ

すごく長文になってしまいました。すいません
[ 2009/11/09 16:44 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

モンスター討伐リストと錬金レシピリストは全然うまってないよ・・・。ヴァルハラーってランクの高いダンジョンに登場するみたいですが、通常攻撃をすると反撃攻撃を必ずしてくるようです。攻撃力高すぎでビビリました。反撃されないオオカミアタックで倒したよ。デスピサロ頑張ります。今のところ怖いのはザラキだけです(爆)。ムドーもいつか挑戦してみたいなぁ。
[ 2009/11/09 18:10 ] [ 編集 ]

遺跡系

遺跡系のダンジョンに出ますよ。(ゴールデンスライムもいるところ)
出現率も低い上オンリー地図も少ないようなので
かなり見つけるのは大変だけど倒した時の経験値といえばいやはや
比べ物にならないですな。
なかなかいないので逃げられた時のガックリ感ときたら…
でも僕は当時はオンリー地図ないので一生懸命倒して99にしましたけど。
(五回連続で出てきて全部倒したので)
メタル狩りなので一応心して挑んでください。
僕も何回も逃げられて苦い思いをしてきたのでわかりますが、
あきらめずに倒したら必ずいいことありますよ。
あと見破るを忘れずに。
すいません、長くなりましたが
頑張って挑んでください!!!
[ 2009/11/09 19:27 ] [ 編集 ]

DQ9仲間みっく&Kiさんへ

15回目まして☆
昨日私もヴァルハラーを討伐しますたよ!
お陰様?でモンスターリストコンプが98ぱーv-238
になりますた。
>kiさんも頑張って討伐して下さいなー。
天地のかまえに注意です!

おしゃれカタログコンプ&錬金作成が50ぱー以下なので
そちらも頑張りたいですねぇーv-220

98ぱーの中にはチート地図と知らずに討伐したオルゴ・デミーラ地図も入っているのかなぁー
やだなぁーv-12

11月21日に発売されるDSi LL
購入しようか少ぉ~し考えているモカでした。


[ 2009/11/09 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 遺跡系

おお、ますますプラチナキングに会いたくなってきました!ロッカー地図でも出るみたいなので頑張ります!
[ 2009/11/10 17:55 ] [ 編集 ]

Re: DQ9仲間みっく&Kiさんへ

ヴァルハラーの「天地のかまえ」やばすぎです。猛攻をくらってやられました・・・。私はまだまだ見たことの無いモンスターがたくさんいます。ブラウニーとばっかし戦っていたからかなー。
[ 2009/11/10 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1249-e5bd8057