title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

4回めのマルチプレイ♪ 初めてエスタークと戦いました! 

週1くらいで近所でマルチプレイ交流会を開催してくださる人がいて、今日も参加してきました。プレイ時間が12時間にもなっていたよ~。

Picture 6433


実はエスタークとは1度も戦ったことがなかったのですが、マルチプレイで35回倒してきました。

Picture 6434


初めてご一緒させてもらったカオスさんです。めっちゃ若い方でした。

Picture 6435

すごく楽しかったです。また参加してみよう!




[ 2009/11/11 22:40 ] 魔法使い記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

エスタークとクリスマス

エスタークは強いですよ~v-12
「うおおおおぉぉぉ!!!今度こそ倒してやる!!!」
         ↓  
そのまま僧侶でも先制攻撃されていきなり二人死亡
という感じ。みんな99でできると思ったら間違いですね・・・e-350
もうすぐクリスマスですね。どうやら噂には
クリスマスケーキが配信されるそうです。e-489
 
[ 2009/11/12 20:00 ] [ 編集 ]

Re: エスタークとクリスマス

エスタークですが、発見者が自分の地図が手に入ったらやってみようと思っています。レベル1でも結構強かった印象です。クリスマスケーキは絶対買いたいですなー。
[ 2009/11/12 20:24 ] [ 編集 ]

グリーンオーブ

コメントではお初です。
なんだかんだで3回に一回は出てた計算なんですねw
[ 2009/11/13 00:24 ] [ 編集 ]

Re: グリーンオーブ

1回の戦闘で2個とったときもありましたねー。ってあの有名なゆーき様でしょうか???カラオケ好きの。
[ 2009/11/13 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1268-66b6238a



