title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

宝の地図の場所を簡単に特定するよ! 

宝の地図を手に入れたとき、いつも悩むのが
「場所がいまいちどこだかわからない」
ですよねっ!

そこで、気軽に確認できるように準備してみました。

http://dq9maps.com/map_k/k0_1.htm

tt.jpg

質問に答えるだけでかなり絞り込んでくれます。
これで冒険がまた楽しくなったぜぃっ!





[ 2009/11/16 00:00 ] | TB(0) | CM(13) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

すごい!

すごいです!これでもう宝の地図の場所がわからないって事にはなりません!ありがとうございます!

この記事のup日時が
2009/11/16 00:00
になってますけど今日はまだ14にちですよね!?
ぼくがおかしいだけかも・・・・

フォロボシータの魔空5兄弟って、あと1人は宝の地図のボスのフォロボスじゃないでしょうか!?
[ 2009/11/14 20:13 ] [ 編集 ]

Re: すごい!

宝の地図にこれで燃えるよー!ちなみにブログは未来の日付を設定できるんです。過去の日付も設定できます。なんでもありでっす。
[ 2009/11/14 20:22 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっく&Kiさんへ

v-420回目まして
地図探し楽になりましたー(^_-)-☆
グッジョブv-218ですよ
後、日にちが変更できるなんて・・・
知らなかーた。

kiさんへv-4
そうでした…なぜかすっかり、すっきり忘れてーた。
フォロボサーン・フォロボッセ・フォロボッソ・フォロボシータ・フォロボスですねー。
 後、kiさんもしかして攻略サイトの「攻略・質問掲示板」第3回Wi-Fiクエストでコメント残しましたか?(金曜日です)
違ったらスミマセン(T_T)名前が同じkiでしたので…
発見した時なにげにテンションage↑でしたよー☆
私はたまに、「交流掲示板」でドラクエしりとりに参加してまふ。
kiさんもどうでしょう(^_^)/~
ではではーv-222
[ 2009/11/14 21:02 ] [ 編集 ]

助かります

みっく、ありがとう!
これで、簡単に地図が見つけられるよv-283
[ 2009/11/14 21:17 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっく&Kiさんへ

地図の場所って150種類あるんです。だから覚えるの大変。簡単に調べられるといいなーって思いました。「水」がやはり大きいポイントだと思います。「木」とか全然判断の参考にならないです。
[ 2009/11/14 21:21 ] [ 編集 ]

Re: 助かります

おお、使えそうだったらガンガン使ってあげて下さいませ。無料です。
[ 2009/11/14 21:23 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

21回目ましてv-4(連続投稿してみました)
私は地図をサイトからコピペして(縮小コピーで約5枚分です♪)潜ってました
 しかーし、縮小のため見えにくーい。
眉間にシワよっちゃうよー(T_T)
 てなわけで、家に居るときはみっくさんの方から、
外出時は持ち歩いて…使用してみまっすv-218

[ 2009/11/14 21:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

これで宝の地図探しもぐんと楽になる?!
(もう十分楽ですが)
[ 2009/11/14 22:28 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

そういえば、すれ違い通信以外で、外でプレイすることって私はあまりないなー。
[ 2009/11/15 08:28 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

v-423回目まして
私のプレイ場所は、平日ならお昼に職場近くのスタバv-273と帰宅時の電車の中とか…
土日は家でプレイしてます
(v^ー゜)
最近地図持ち歩かなくなったけど、初めの頃は常にもってて友達に見せたりしてましたよー

kiさんへv-4
モカのID違いの方いらっしゃったんですねぇー知らなかったですv-12
今はしりとりオンリーで参加してますよー
メタキンですv-218
先程(16日22時頃)ageましたので!そちらもよろしくどうぞ!

今度タイミングがあえば皆様方とチャットしてみたいですねーどうでしょうv-236
ではではー('◇')ゞ


[ 2009/11/16 23:02 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

私はブログをかなり意識しているので、写真とるためにいつも家です(笑)。マルチプレイのときだけかな、今のところ外でやるのは。
[ 2009/11/16 23:13 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

v-3624回目まして
↑平日のプレイはオンリー地図が多いです↑
昨日もまさゆき地図でレベルUPv-91
転生5回目になりましたv-20
ダンジョン内も慣れたので短時間でオンリーフロアに行けるようになりました(^_^)/~
[ 2009/11/17 06:41 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

転生5回めはすごい。私は主人公なんて1度も転生してないです(笑)。
[ 2009/11/19 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1273-0e4c5741



