title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

デスピサロの地図Lv89 デスピサロ クリア 勝てて感動です♪ 

初めてメンバー構成を見直しました。

2人死んでいるのでわかりにくいですが、
みっく:バト
アッキー:バト
ユージ:僧侶
サキ:僧侶
にしています。

しかしサキが早々に死んでしまい、非常につらい展開となりました。
なんとか倒したけど、この一戦で疲れすぎましたので休憩しまーす♪

Picture 6638



Picture 6647
Picture 6648



Picture 6649



Picture 6650



Picture 6651
[ 2009/11/20 05:00 ] 魔法使い記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

ついに・・・ついに・・・デスピサロLV99
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!
長い戦いだったよ・・・29ターンでした。何度もリトライして1時間かかりました!途中、パラディンと僧侶だけになってしまい、(やばい!)と思いました。だけど、大防御してたらパラディンの必殺チャージ!早速発動して仁王立ち。その隙にバトルマスターとぶとうかを生き返らせて、セーフ。だけどまた同じパターンに・・

僕もLV89で詰まりました。デスピサロつええええええええ
ってなりました!間違いなく今までの中で一番強かったです。

今日の配信クエストは、1分で終わりました。(移動含めて)シドーの地図LV1キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!
早速挑戦!うん・・・弱い。

この前の交流掲示板こっちでした。↓
http://dq9.gkwiki.com/
前のは編集用サイトでした。
[ 2009/11/20 17:13 ] [ 編集 ]

Re: キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

おお!それは朗報です!
ちなみに私も高レベルの魔王戦をいくつかやってみて感じたことですが、「パラディガード」+「におうだち」はおそらく全ての魔王戦に有効なかなり安定した手法だと思います。私もよく使います。ですので、力試しでもしやれるなら、パラディン無しで挑戦してみるとまた違う楽しみ方ができると思います。特に竜王Lv99は群を抜いて強いと思いますので、パラディン無しで撃破できたらかなり自信を持っていいんじゃないかなーと、個人的にですが思います。
[ 2009/11/20 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1303-2f6ff6fc



