title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

呪われし闇の巣Lv82 魔剣神レパルド クリア 火山メタキンの地図 

呪われし闇の巣Lv82」に挑戦してみます。ここはメタキンオンリーフロアがB10Fにあるのですが、地形が珍しく火山なのが有名です。

Picture 6937
Picture 6938




Picture 6939


B10Fに該当フロア確認!

Picture 6940


とりあえずクリア目指します。

Picture 6941



Picture 6942
Picture 6943


スーパールーレット6回でレアお宝「しょうりのよろい」をゲットしました。

Picture 6944


これは通常のお宝。

Picture 6945



Picture 6946


気分転換でここでレベル上げもたまにはしてみたいと思っています。

Picture 6947



ちなみに「しょうりのよろい」は最終的には最強装備の元になるようですが、HP、MPが歩いて回復するようなのでなかなか優れもののようです。

Picture 6948
Picture 6949
[ 2009/11/30 18:00 ] 魔法使い記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

いいな~~~~~~~

みっくさんっていろんな地図持ってるんですね…僕は良いのないじゃんと思って,持ってる宝の地図リストを見たら、なんと「すいすいの地図」と「はるゆきの地図」と「ナオの地図」ガありました!しかも2枚ずつ。

連金大成功この土日に集中してやったんですが、盾3回・・・失敗。鎧2回・・・失敗。
( -o-)っ オイオイ
ああ・・・運が悪い・・・orz orz orz orz

エスタークがギガブレイク覚えてしまった・・・怖い~~怖い~~食らったら平均350たいしたことない・・・けど
まだLV57だよ!99になったらどうするんだよ!
ここから先苦戦しそうだYO!
[ 2009/11/30 20:32 ] [ 編集 ]

Re: いいな~~~~~~~

地図好きな人がいて、最近たくさんもらいました。でもぶっちゃけどんな地図だか全然わからないので、ネットで調べてはじめて有名地図だとわかることがほとんどです。エスタークも近々挑戦したいと思っています。
[ 2009/11/30 21:47 ] [ 編集 ]

負けたーーーーーーーーーー

負けだーーーーー。v-12
みっくさんと実はどっちが先に勝利の鎧をゲットするか
勝負してたんですよ。
負けた。次は真剣勝負しましょう!!!
イデアラゴンから慈愛のかぶとを色付きの文字スーパールーレット使わずにどっちが先に
手に入れるか、勝負しましょう!!!
[ 2009/12/02 19:53 ] [ 編集 ]

Re: 負けたーーーーーーーーーー

スーパールーレットを使わないでのBOSSからのレアお宝ゲットは非常に難しいと思いますが、可能性がゼロというわけではないので、気長にやってみたいと思います。未だスーパールーレット無しでのゲット経験はありませんが、何年もプレイを続けていればいつかは手に入るかもね!

[ 2009/12/03 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1346-0bc2d82e



