title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

ついに「はやぶさの剣・改」3本体制に 

実は「はやぶさの剣・改」は1本しか持っていませんでしたが、あと2本作って3本体制にしたいと思います。

「ほしふるうでわ」を2個錬金します。

Picture 7390
Picture 7391


で、「はやぶさの剣・改」2本錬金でできあがり!

Picture 7392
Picture 7393



「はやぶさの剣・改」4本体制にしないのは、バトルマスター主人公みっくがちからが999あるので、「はやぶさの剣」で十分だからなのです。


[ 2009/12/20 01:00 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

はじめまして

みっくさんのブログ、毎日、楽しく拝見しています!!
会社でも、上司に隠れて、ウインドウを小さくして。(←ダメダメ、社会人ですね。)

ホントに、楽しんでいらっしゃるんだなぁ、っていうのがよく伝わってきます。

ちからのタネ集めとか、魔王99攻略とか、スゴイなぁと思う反面、
未だにスキル上げきってなかったり、錬金があまりすすんでなかったり、
(あ、悪気はまったくありませんよ!!)
ホント、人間味が溢れているっていうか、他の人のヤリコミとは一味違くって、ホンワカします。

機会があったら、すれ違いやマルチプレイとかしたいです。

毎日、ブログ更新大変ですが、これからも頑張って楽しい内容よろしくおねがいしまーす!!
[ 2009/12/20 11:02 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ありがとうございます。
気軽にコメントもして下さいね♪

私のブログですが、「やりこみプレイ」ではなくて「まったりプレイ」です。魔王99討伐なんてとっくに全部終わってる~なんて人が多い中で、自分はどのように倒してみようかとそのヤリ方を模索中だったりします。「長くゆっくり遊ぶ」がモットーですので、気長に続けていきたいと思います。やりたいことなんて無限にありますよ~。
[ 2009/12/20 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1412-4f05994c



