title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

シドーの地図Lv1 シドー クリア 初めてAI機能を使ってみたよ 

せっかくサキの攻撃力もアップしのたで力試しに行って見ます。まだ未討伐のシドーと戦ってみます。

誰にも発見されてないぜ。

Picture 7445
Picture 7446

ふっふっふ見つけた。




来たぜシドーよ!
Picture 7447

ドラクエ2以来だな~シドーさん!
Picture 7448





さあ1ターンめ!

さい先よくユージが全員に向けてストームフォースを発動!
Picture 7448_1



しかし次がいきなりシドーの攻撃!
Picture 7448_2


全員ダメージ受けました。
何のためにリフレクトアーマーを錬金したのか??
Picture 7448_3
しかし、1回攻撃だ!エスタークとは違うぞ!


そしてみっくがデンションバーン。2ターンめに期待です。
Picture 7448_4

なんじゃこりゃ~!
AI機能のアッキー意味不明の行動に・・・

Picture 7448_5

ぐぇ~
攻撃力がほぼMAXの我々に「たたかいのうた」は完全に不要です。

これもAI機能ですが大失敗!
Picture 7448_6








さあ2ターンめです!
いきなりみっくの攻撃!テンションバーンの意味無し!

Picture 7448_7

そしてアッキー!2連続コンボ!
Picture 7448_8

そしてユージ!3連コンボ!
Picture 7448_9


シドーを怒らせてもーた。こわいよー。
Picture 7448_10


そして4連コンボ達成!これは効果的!
サキの実力発揮といきたかったけど、シドーの残りHPが少なかった・・・。
Picture 7448_11





勝ったぜ。思えば1ターンめはほぼ無駄だった・・・。
Picture 7449
Picture 7450


なんか1ターンでも倒せそう。
Picture 7451



Picture 7452


レベルは上げてあげませんでした。また挑戦してみたいと思います。実は今回初めてAI機能を使ってみました。どんな感じになるのかもう少し試してみようと思っています。いい気分転換になりました。
Picture 7453
[ 2009/12/22 05:00 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1421-6c2a0161



