title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

「ちいさなメダル」は「エルフののみぐすり」にしてるよ 

http://dragonquest09.blog47.fc2.com/blog-entry-748.html
以前、自信満々に「ちいさなメダル」は「リサイクルストーン」にするのがいいなんて自負してたのですが、
全く不要の産物となっています(爆)。
使わないがな・・・。

そんなわけで最近は「エルフののみぐすり」にしてます。

Picture 7513
Picture 7514
[ 2009/12/27 18:56 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

ぼくもです☆

みっくさん、こんばんは。

僕も小さなメダル、エルフののみぐすりに変えてます。
心配性の僕は、魔王討伐のとき、パーティー全員にせかいじゅのしずくを持たせるのですが、
その錬金素材になるので。

あ、僕のパーティーをちょっと紹介します。

主人公:ぷうたん
 全スキルMAX。
 レンジャーで10回転生の★付きです。
 魔王戦では、補助役(レンジャー)です。
仲間1:らん
 全スキルMAX&全職業LV99.
 魔王戦では、攻撃役(バトマス)です。
仲間2:みき
 全スキルMAX&全職業LV99.
 魔王戦では、回復役(そうりょ)です。
仲間3:すー
 全スキルMAX&全職業LV99.
 魔王戦では、補助役(けんじゃ)です。
[ 2009/12/28 00:00 ] [ 編集 ]

Re: ぼくもです☆

そう、そうなんです!「エルフののみぐすり」は私も「せかいじゅのしずく」にするためなんです。「せかいじゅのは」が少ないのでもう少し集めたいなぁ。
[ 2009/12/28 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1434-899c1b5c



