title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

シドーの地図Lv1 シドー クリア 1人で素っ裸で倒してきたよっ! 男になったよアッキー! 

アッキー:「強い装備で強いボスに勝てるのなんて当たり前でしょ!」

そんなわけで、
シドーを一人で裸で倒して男になってくるよ!
アッキーに男を見せるよ。

でーん。脱いでしもた。
Picture 7543

どどーん。裸で来てしもた。
Picture 7548

こえー。
Picture 7549

寒いー。見つめるな!
Picture 7550


戦うぜっ!
ポイントですが、盾が無装備なので
「盾の秘伝書」の効果はありません。
また、
「大防御」も使えません。
もちろん
「はやぶさ斬り」とかありませんから!

1ターンめ
 シ:しゃくねつのほのお 219ダメージ
 俺:テンションバーン
Picture 7543_1


2ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:しゃくねつのほのお 71ダメージ テンション5へ
 シ:つめたくかがやく息 98ダメージ 

3ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:通常攻撃 36ダメージ

4ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:通常攻撃 39ダメージ  テンション20へ

5ターンめ
 俺:無心こうげき 1392ダメージ
Picture 7543_2

 シ:通常攻撃 76ダメージ テンション5へ
 シ:しゃくねつのほのお 142ダメージ

6ターンめ
 俺:せかいじゅのしずく 681回復で999へ
 シ:しゃくねつのほのお 149ダメージ
 シ:通常攻撃 75ダメージ 

7ターンめ
 俺:ためる  テンション20へ
 (テンションバーンの効果が消えた)
 シ:しゃくねつのほのお 153ダメージ

8ターンめ
 俺:無心こうげき 1460ダメージ
Picture 7543_3

 シ:つめたくかがやく息 207ダメージ

9ターンめ
 俺:せかいじゅのしずく 584回復999へ
 シ:通常攻撃 74ダメージ

10ターンめ
 俺:テンションバーン
 シ:つめたくかがやく息 184ダメージ テンション5へ
 シ:しゃくねつのほのお 148ダメージ テンション20へ

11ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:見とれている!

12ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:つめたくかがやく息 95ダメージ
 シ:しゃくねつのほのお 78ダメージ テンション50へ

13ターンめ
 俺:無心こうげき 2374ダメージ
Picture 7543_4

 シ:通常攻撃 75ダメージ テンション5へ

14ターンめ
 俺:せかいじゅのしずく 654回復999へ
 シ:通常攻撃 74ダメージ

15ターンめ
 シ:しゃくねつのほのお 141ダメージ
 シ:通常攻撃 76ダメージ
 俺:テンションバーン(間違えたよ・・・)

16ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:つめたくかがやく息 99ダメージ
 シ:しゃくねつのほのお 70ダメージ

17ターンめ
 シ:通常攻撃 73ダメージ テンション20へ
 俺:無心こうげき 1515ダメージ
Picture 7543_5

18ターンめ
 俺:せかいじゅのしずく 553回復999へ
 シ:つめたくかがやく息 205ダメージ テンション5へ

19ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:つうこんの一撃 282ダメージ
Picture 7543_6

 シ:通常攻撃 37ダメージ

20ターンめ
 俺:ぼうぎょ
 シ:つめたくかがやく息 91ダメージ テンション20へ
 シ:しゃくねつのほのお 75ダメージ テンション50へ
Picture 7543_7

21ターンめ
 シ:しゃくねつのほのお 143ダメージ
 シ:通常攻撃 76ダメージ
 俺:無心こうげき 2394ダメージ
Picture 7543_8
Picture 7543_9




勝ったよ~!
Picture 7543_10


最後のターンは死ぬ寸前でした。
Picture 7544
Picture 7545


経験値はもらっときます。
Picture 7546
Picture 7547


というわけで、シドーはLv1でしたら、一人&裸で勝てるようでした。しかし回復手段の少ないバトマスでは難関でして、シドーのレベルがもう少し高かったらお手上げになりそう。自分がいかに弱い状態で強い敵を倒すか。これが「やりこみ」の原点ですよねっ!

2009年12月28日。みっくが男になった瞬間でした。


[ 2009/12/28 21:02 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

みっく、一人旅☆

種ドーピングの効果が出てますねv-283
[ 2009/12/28 22:31 ] [ 編集 ]

Re: みっく、一人旅☆

さすがにシドーLv1なので種効果はあまり関係ないんじゃないかなぁ。
[ 2009/12/28 22:37 ] [ 編集 ]

DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

35回目ましてv-3
以前私も魔王Lv1を一人で戦おうと思いまして…
結局は二人で倒したんですケドv-16
その後、魔王に経験値をあげてしまい Lv2へ
難易度上がってから一人で戦いを挑みましたがあっさり玉砕しちゃいました。
今でも覚えています、通勤途中の電車の中でした~(>_<。)
あれからいつか再トライしようと思っていたのですが、すっかり忘れてましたよー♪
みっくさんのブログを拝見したら闘志が湧いてきました

ので…
 モカも男になってくるよv-91
そしてベアトリスちゃんに助っ人は必要ないと証明してみせるぜいv-218
結果は後日コメントの投稿で勝手に発表しちゃってよいですか?


[ 2009/12/29 00:28 ] [ 編集 ]

Re: DQ9を誰よりも楽しんでいるみっくへ

1人で魔王と戦うというのも結構おもしろくてお勧めなので、ぜひチャレンジしてみて下さい!Lv1でもかなり手ごわいですよ。いちばんの難関は倒すことより、「Lv1の地図持ってない~」状態になることかな。すれ違いで頑張ってもらうようにしています。いい結果が出たら(出なくても)遠慮なく書き込んで下さいね!
[ 2009/12/29 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1440-6782484a



