title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

デスピサロの地図Lv99 デスピサロ 8ターンめ クリア 

そして8ターンめ。
初デスピサロlV99戦も最終章です。

テンション50のユージが3176ダメージ!
「はやぶさ斬り」だけど「無心こうげき」の方がよかったのかも。
Picture 7663_71
しかしデスピサロまだ死なず!
全然甘かった・・・。

怒らせてもーた。こわいよー。
Picture 7663_72

初めて2人もデスピサロより先に攻撃しました!
愛しのアッキー1416ダメージ!
Picture 7663_73
これでも倒れねー!









ドルマドン!
Picture 7663_74
Picture 7663_75
ユージに矛先がむいていますが、盾で防ぎました!

「あまいいき」これもザラキの次にやべー。
Picture 7663_76
Picture 7663_77
全員回避!

最後にユージへ481ダメージ。
Picture 7663_78
Picture 7663_79






さらばデスピサロ!!!!!!! 
俺の攻撃

Picture 7663_80
Picture 7665
おしーりペンペン♪

パラディン無くして勝ちました。嬉しい。やればできる。
バトマス4人で戦ったのも初めて。
Picture 7664
Picture 7665

Picture 7666

成長の限界!
Picture 7667

Picture 7668

デスピサロ戦もようやく落ち着きました。パラディン依存をどうにかしたいと途中中断して力をたくわえておりましたが、成果が出てよかったです。
Picture 7669


ターンごとにライブで解説するのも面白いな。ブログ書くのデスピサロLv99戦だけで5時間くらいかかったけどね!
またまだ俺の冒険は続きます。
[ 2010/01/01 13:55 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

あけまして

自分も仕事の合間にちょこちょこやってるつもりだったけど、上には上がいるもんだね。マルチやりましょう。
[ 2010/01/01 15:02 ] [ 編集 ]

Re: あけまして

おいおい、もうジャパンにおるんかい?たぶんプレイ時間はアイザーキさんと同じくらいのハズ。マルチやろうぜ。いつでも呼んで。
[ 2010/01/01 15:14 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!!

臨場感溢れるブログ更新、おつかれさまでした!!

タネをあんなに投与して強くなったのに、こんな苦戦するんだぁ。

僕なんか、まだまだだなぁ。

僕も機会があったら、マルチしたいっす。
[ 2010/01/01 21:18 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!!

種の効果って本当にちょびっと程度です。過剰な期待はしないよう・・・。とはいえ、実はある程度苦戦しながらも勝てている動画がとれればと思っていたのでよかったです。いちばん俺的によかったのは、2人死んだのに最終的には勝っていることかな。機会があればマルチしましょう!
[ 2010/01/01 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1457-9e80fbdb



