title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

エスタークの地図Lv10 エスターク クリア 

まだエスタークの打撃にもなんとか耐えれてるようです。
しかしいずれ地獄を見るのでしょう・・・。

Picture 7756



Picture 7757
Picture 7758



Picture 7759



Picture 7760
[ 2010/01/03 23:00 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(10) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

装備品

色んな装備して、楽しんでますね。竜戦士のかぶとは炎耐性もあるし、私も好きで使ってますよ。
私の場合は、てんのトーガ、イデアのサンダルとの組み合わせですv-283
[ 2010/01/04 00:00 ] [ 編集 ]

Re: 装備品

「竜戦士のかぶと」は、最近一緒にマルチした人が愛用していたので、私も真似てみました♪
[ 2010/01/04 17:58 ] [ 編集 ]

つうこんのいちげき!!

僕も今、エスターク戦、やってます。
ガチガチ、炎の耐性装備なんですが、つうこんの一撃を喰らうと途端にあやうくなりますね。
今、LV24までいきましたが、ほんとこの先怖いっす。

ちなみに、エスターク戦以外では、自家製地図『ぷうたん小富豪(笑)』で、お金ためてまーす。
[ 2010/01/04 23:06 ] [ 編集 ]

Re: つうこんのいちげき!!

エスターク戦はじっくり楽しみたいと思っていますので、超スローペースで行く予定です。ぷうたん小富豪いいですね!やっぱり自分の発見した地図に限ります!
[ 2010/01/05 19:09 ] [ 編集 ]

やっとこさ

LV71まできました。

前にカキコしたときは、『つうこうの一撃を喰らうと』なんて言っていましたけど、
すでに通常攻撃がイタくなってます。。

あと、ギガブレイクやられたときにはお手上げ。。。

とりあえず、『天使のレオタード(上)』ゲットするまでは、シコシコ、戦い続けます。
[ 2010/01/11 00:54 ] [ 編集 ]

Re: やっとこさ

おお!
私は今エスターク戦でレベル10くらいです!
[ 2010/01/11 05:19 ] [ 編集 ]

エスタークは

今、レベル46だったかな?武道家、バトマス、僧侶、賢者で。
天空のレオタード(上)はどうしても欲しいv-217
[ 2010/01/11 12:20 ] [ 編集 ]

Re: エスタークは

> 今、レベル46だったかな?武道家、バトマス、僧侶、賢者で。

さすがに武闘家をメンバーに入れたことないっす。まだエスタークは序盤ですがバトマス4人で戦っております。
[ 2010/01/11 12:44 ] [ 編集 ]

天使のレオタード(上) ゲット!!

LV72のエスターク倒して、ゲットしました!!
僕は魔王はアイテムゲットしたらとりあえず一段落いれるので、次はデスタムーアにとりかかります!!

>アイサーギさん
はじめまして。
僕は、レンジャー・バトマス・僧侶・賢者でやりましたよ。
LV55くらいからは、2回に1回くらい全滅してました。
もっと上手い戦い方があるのかなぁ。

頑張ってくださいね!!
[ 2010/01/11 21:06 ] [ 編集 ]

>ぷうたんさん

はじめまして。
レオタードおめでとうございます!
自分のデスタムーアはレベル46で、他の魔王と戦い方を変えないとなので進んでません。
一緒に頑張りましょう!
[ 2010/01/12 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1468-66aa49b2



