title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

エスタークの地図Lv30 エスターク クリア ノーダメージ2ターン撃破 

これは珍しい!
1ターンめは
・攻撃かわす
・ためる
でノーダメージ。

2ターンめは、先制4連打だったので、ダメージを全く受けずに勝利。これは初かも。

Picture 8078



Picture 8079
Picture 8080



Picture 8081



Picture 8082
[ 2010/01/21 18:00 ] 戦士記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

はじめまして!

はじめまして。DQ96ともうします

「あわせて読みたい」でよく貴サイトが表示されるので、よく見て、読み物として、攻略サイトとして、すごいなあと思いながら、とても楽しく読んでいました。

本日は、相互リンクの依頼をしに来ました。

もし可能でしたら、相互リンクお願いします。

サイト名:ドラクエ9の宝の地図をひたすら攻略するブログ
URL:http://takara-dq.seesaa.net/

よろしくお願いします
[ 2010/01/21 21:50 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

ごめんなさい、攻略サイトではないんです・・・。これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/01/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1542-e7e882e0



