title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

【種集め130】 Congratulations! 「ちからのたね」通算673個獲得!エラフィタどれだけモンスターを倒してきたか 

長きに渡り取り組んできた「ちからのたね」の獲得。
ついに目標の通算673個到達しましたー♪
Picture 8714
Picture 8715

いちおう今手持ちの73個をバトマス・ユージに投じれば、4人全員「はやぶさの剣改」装備時の攻撃力が999になるんです。攻撃力は申し分ない。

「ちからのたね」集めはちょっと一区切りなんです。








ブラウニから盗みまくることでたくさん集まってしまう「皮のこしまき」。1時間くらいですぐ99個になります。エラフィタのよろず屋にはお世話になりました。
Picture 8716
Picture 8717

Picture 8718

Picture 8719










何百回とお世話になったスーパールーレット。ちょっと見飽きた~。
Picture 8727_0

Picture 8727_1

Picture 8727_2

このときは残念ながらレアお宝ゲットならずでした。









主役のブラウニー。最初の頃に数値がすぐカンストしてしまいちょっと残念・・・・。
Picture 8720

ここからは「おとも」として登場したときのみ倒していたモンスターです。

かまっち。788匹。
Picture 8721

タホドラキー。364匹。
Picture 8722

デンデンがえる。486匹。
Picture 8723

ねこまどう。331匹。
Picture 8724

ポンポコだぬき。808匹。
Picture 8725

おおきづち。200匹。ブラウニーにそっくり。
Picture 8726

どくやずきん。368匹。
Picture 8727


こうやって見返してみると、おともも結構倒してましたな~。

そんなわけでしばらくはエラフィタを離れることになりそうですが、まだまだ十分な攻撃力を得られたのはバトマスのみ。いずれまた盗みにやってくることになるでしょう!

[ 2010/02/12 03:00 ] バトマス+1記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1651-5f386cfe



