title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

エスタークの地図Lv99 エスターク その1 ついに決戦へ! 

エスタークとの戦いもどうやらこれが最後のようです。
ここまでわずか4敗。過去にないような安定した戦いでやって来れました。
最後も全力で挑みます。

場所はエラフィタの東辺りなんですが、セントシュタインからアギロで5秒くらいで到着できるという好立地で、非常に好きな場所でした。

Picture 9049
Picture 9050



ここに来るのもこれが最後となるのでしょうか・・・。

Picture 9048
Picture 9051



どどーん!

Picture 9052




最後も4人バトマス体制で挑みます。

装備を整えます。最強装備を無理して着用する必要はないと思います。
呪文の反射を期待して、ミラーアーマー・リフレクトアーマーを装備することにしました。

また、最も素早さの低いサキにフィニッシュを決めてもらうため、他の3人には「ほしふるうでわ」を装着。また、サキには「さいしゅうおうぎ」と「魔法戦士の証」で、ひっさつチャージを期待します。

みっくとアッキーは「ぎんがのつるぎ」でエスタークの守備力低下を狙いに行きます。

実はユージはバトマスながら回復役で、「せかいじゅのしずく」を使います。私のスタイルです。

Picture 9044

Picture 9045

Picture 9046

Picture 9047





でででーん!レベル99のエスタークです。
レベル1のエスタークと同じように見えるかもしれませんが、違います。
オーラが違うんです!感じませんか?
心の清き者にしかそれがわからんとです。

Picture 9053

では、決戦ですっ!

続く。


[ 2010/02/23 00:15 ] バトマス+1記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1674-3e4850a9



