title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

オルゴ・デミーラの地図Lv61 オルゴ・デミーラ その2 クリア ダメージ19998達成ならず 

さあ、ちょっと大変でしたが準備OK!倒しに行きますよ~!


「とうこん討ち」4連発を狙います!
えいっ!
Picture 9146_5
Picture 9146_6

でりゃっ!
Picture 9146_7
Picture 9146_8

つぉっ!
Picture 9146_9
Picture 9146_10

ひぇ~!
Picture 9146_11
Picture 9146_12
ダメージ19998を期待してたけどダメだった・・・。
防御力高いのかな?




やったぜ!
Picture 9146_13







Picture 9148
Picture 9149




Picture 9150

お!初めてゲットのアイテムかも?
Picture 9151



オルゴ・デミーラの地図はまだ自力発見のものがないので、いずれ手に入れたらLv1から頑張ってみたいなぁと思います。
Picture 9152
[ 2010/02/22 04:00 ] バトマス+1記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

オルゴ・デ・ミーラ

レベル61だと防御力も上がってマックスダメージは出ないのかな?
ところでここの読者の方はジャンルマスターを知ってる人は少ないのでは?
[ 2010/02/22 07:53 ] [ 編集 ]

Re: オルゴ・デ・ミーラ

世界に名だたる「歴史・地理・社会ジャンルマスター」を知らない人はおりませぬ! オルゴ・デミーラですが、Lv61ではさすがに防御力がかなりありそうなので、バラモスあたりでまた挑戦しようと思っています。
[ 2010/02/22 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1706-f6c4c9ed



