title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

ラプソーンの地図Lv1 ラプソーン クリア 裸一人で撃破 星空の守り人 ドラクエ8のラプソーン1ターン撃破動画付き! 

せっかくモンバト経由で頂いたので、1回だけ挑戦してみようと思います。ラプソーン戦です。場所はガナン帝国領。
Picture 9577
Picture 9578
ねむてー。



来ちまった。一人で。裸で。
Picture 9579



戦いの前に仮眠するぜ。
Picture 9580









いい目覚めだ。
Picture 9581

うぉっしゃ!いくよー♪
Picture 9582


まあテンションバーンとか・・・
Picture 9582_1

光を身にまとうとか・・・
Picture 9582_2

テンション50で「無心こうげき」とか・・・
Picture 9582_3
Picture 9582_4
Picture 9582_5

こんな感じで数発・・・。



結果、裸で一人でも楽勝なのでした。
Picture 9582_6



Picture 9583
Picture 9584



Picture 9585

小さなメダルだけでした。
Picture 9586


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
称号が手に入ったぁ!
Picture 9587
Picture 9588

「星空の守り人」だって。ちょっとかかげてみようかな。


音楽がドラクエ8のときと同じで非常によかったです。
Picture 9589
自分が発見者の地図が手に入ったら頑張ってみようと思っています。







おまけ。ドラクエ8のとき、ラプソーン1ターン撃破に燃えたことがあります。非常に成功率は低いのですが、何十回とチャレンジして成功したときの動画です。


果たしてドラクエ9のラプソーンは1ターン撃破できるのでしょうか・・・!?


[ 2010/03/19 00:05 ] バトマス+1記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

称号いいですね!

称号獲得おめでとうございます。
家が田舎なので近くにモンバトがありません…
DQ8は知らないのでラプソーンの事はしりませんでした。
超ボリュームのある体ですねw
[ 2010/03/19 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 称号いいですね!

ラプソーンの地図ですが、いずれクエストで手に入るでしょう!そのときが楽しみです!
[ 2010/03/20 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1767-e94bfac3



