title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

【裸一人対戦】バラモスの地図Lv45 バラモス クリア  

Picture 9817


死ぬ~!
Picture 9818
ちなみに「盾の秘伝書」を持っていても痛恨の一撃は回避できませぬ。



Picture 9819
Picture 9820



Picture 9821



Picture 9822



Picture 9823



Picture 9824
[ 2010/03/25 00:30 ] バトマス+1記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

痛恨と盾

始めまして。
いつもブログ見させてもらってます。
今回のを見ると、一人旅の時は盾の秘伝書が無効になるということなんですね!
初めて知りました・・・
[ 2010/03/25 01:03 ] [ 編集 ]

Re: 痛恨と盾

一人旅のとき・・・・ではなくて、盾を装備してないときは、盾の秘伝書は無効なんですよ~!
[ 2010/03/25 02:00 ] [ 編集 ]

勘違いすいません…

そういえば、そうでした。
すっかり、無装備での対戦というのを忘れてました・・・
前に、知っている方が一人旅で盾装備、盾の秘伝書持ちなのに痛恨を受けたというのがありまして。
その一回だけだったようですが、いまだに謎です。
[ 2010/03/25 02:33 ] [ 編集 ]

Re: 勘違いすいません…

盾を装備できないキャラだったんじゃないかな。その後盾スキル100にして盾を装備できるようになったので、痛恨を受けなくなったとか。
[ 2010/03/25 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1804-00c62099



