title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

バラモスの地図Lv62 バラモス クリア 最大ダメージ19998達成! 

実はバラモスの裸一人対戦で一つの節目になるであろうレベル・・・、
それはバラモスLv62でございます!


すばやさを調整し、バトマス・ユージが最後に攻撃がまわるようにしておきます。
Picture 10041


以前オルゴ・デミーラに挑戦したときは見事惨敗でしたが、今回は成功させたいものです。
バラモスLv62は、バラモスが初めてHPが10000を超えるレベル
なのです。
さあ、最大ダメージ19998を狙います。

じゃーん。
Picture 10042




装備はこんな感じです。
Picture 10046
Picture 10047
Picture 10048
Picture 10049
ポイントとしては、メイン攻撃役のバトマス・ユージ以外は「どくばり」装備。これは余計なダメージをユージ以外に一切与えさせず、かつコンボは成功させるためです。あと、ユージは最初は「さいしゅうおうぎ」で必殺チャージを狙います。チャージしたら「はやぶさの剣改め」に装備がえ。「ほしふるうでわ」を全員に装備させて全員がバラモスより先行することを狙います。



時間が非常にかかりましたが、こんな感じで成功しました。4分25秒くらいからがラストのターンです。

いてつくはどうをくらったらやり直しですが、今回はくらいませんでした。




みごと成功。
Picture 10049_2
Picture 10044


Picture 10043

裸一人対戦があるので経験値はあげません。
Picture 10045



ちょっと大変ですが、皆さんもやってみてくださいね。
バラモスが、魔王の中でいちばん守備力が低いようなのでおすすめです。HPが10000未満では9999で終わってしまうと思います。だからこそLv62のバラモス(HP10034)がいいというわけですね!


[ 2010/04/08 00:05 ] バトマス+2記(Lv.1-99) | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/1847-33862659



