title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

祝!ドラクエ9発売1周年! 1年間ありがとね! 

皆様1年間ありがとうございました!
「誰よりも楽しむ」をモットーに頑張っちゃいましたよ~!プレイよりもブログ作成の方がずっと時間かけてますが、膨大な冒険記録が残せて本当によかったと思います(自画自賛)。このブログは地味にマイペースでもうちっとだけ続くのです(ドラゴンボール風)。

1年間このような形でブログ用写真・動画の撮影をしてました。ちょっとだけご紹介。

NEC_0048.jpg

ロジクール キューカムプロ9000 QCAM-200S
Webカメラです。接写の画質が最高です。最高画質で撮影した後、ブログ用にPhotoshopで加工してアップしています。

どっちもクリップ フレキシブル
机からWebカメラを固定するのに無敵の威力を発揮するのですが、残念ながら生産終了の模様。

ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド
DSを一定の角度に保つため必要です。角度調整が素晴らしいのですが、プレイするときに全く手首に負担がかからないので、これ無しではもうプレイはできませぬ。








最後の最後のクエストを受信しました!
この画面も見納めと思うと寂しいです。
Picture 11335




Picture 11336

Picture 11337

Picture 11338

おお!オーブ祭りとは!
できればパープルオーブ希望です!





これが最後のクエスト・・・。ドラゴン・・・クエスト・・・。

Picture 11339
Picture 11340

いったいどんな冒険が待っているのでしょうか?
楽しみです!







追記
Wi-Fi接続したらすごい画像が飛び込んできました!
Picture 11375
Picture 11376
[ 2010/07/11 19:54 ] 武闘家+1~+10記 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/2045-8d92e01e



