title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

ライアンとホイミンでお買い物♪ 

「さびついた剣」の希少価値がどんどん無くなっていきます。というわけでホイミンとショッピングです。
Picture 11741
Picture 11742




どーですか!
ライアンとホイミンに見えませんか??

Picture 11743
[ 2010/09/17 23:59 ] スパスタ+1~+10記 | TB(0) | CM(4) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

懐かしい

想像以上の出来ばえ!戦士のライアンにとってホイミンの存在はありがたかったですよね~
[ 2010/09/18 09:23 ] [ 編集 ]

ごあいさつに

はじめまして。カリン(♂です)と申します。
某攻略ページのリンクで見つけてから、毎日、楽しませてもらっています。初めて見つけた時は、あまりに面白かったので、徹夜で過去分を一気に読んじゃいました(笑)。
今回の写真も良くできていますね~。ライアンとホイミンということは、デスピサロかエスタークでも、この面子で倒そうというのかしら?(さすがに無理ですよね~)
前置きが長くなっちゃいましたが、最近、スクエニメンバーズのサイトで、私も日記を付け始め、マイページで、みっくさんのページにリンクを勝手に貼らせて頂いたので、ご挨拶に伺いました。「Karin_99」というニックネームで全公開ですので、もし宜しければ遊びに来てやって下さい。
以上、長々とすいません。ご挨拶までです。
P.S. 裸一貫(+蓋)のバラモス討伐、ひそかに楽しみにしています。ぜひぜひ頑張って下さい。(後5人?)
[ 2010/09/19 00:20 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしい

> 想像以上の出来ばえ!

おおまじですか!頑張ったかいがありました!
[ 2010/09/19 17:17 ] [ 編集 ]

Re: ごあいさつに

さすがにデスピサロもエスタークも自前地図がLv99なので・・・、ちょっと無理かな。一貫(+蓋)のバラモス討伐ですが、来月の下旬くらいから再挑戦予定っす!しかしかなり行き詰っているので進まないかも。
[ 2010/09/19 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/2131-aeeb29a4



