title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

【ドラクエ4回顧録】導かれし者たち その14 超絶Lv99デスピサロ戦2ターン撃破! 

ついにLv99デスピサロを撃破したみっくたち。

Picture 11981_46









やたよ!
Picture 11981
Picture 11982









2ターンだぜドーン!
Picture 11983

Lv99デスピサロのHPは15066なんだそうです。

1ターンめは、
アッキーがデスピサロへ520

2ターンめは、
みっくがデスピサロへ1596
アッキーがデスピサロへ1610
サキがデスピサロへ2608
ユージがデスピサロへ10087

合計16431ダメージ与えていたようです。コンボが4連続にならなくても撃破できることを初めて知りました。でも3連は必要かなぁ。2連×2になってしまったらダメかも。





Picture 11984

Picture 11986






ちなみに2ターンを達成するために挑戦した回数は、
50回でした!
Picture 11987






導かれし4人のステータス。ユージが最後の攻撃者になるには微妙な素早さです。
Picture 11995






長くなったけどドラクエ4回顧録はこれでおしまい。でもみっくの冒険はまだまだ続きますです。
Picture 11999
[ 2010/11/28 23:59 ] スパスタ+1~+10記 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/2186-f11078e1



