title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

誰ともすれ違わず・・・ 寂しいクリスマス・・・ スパスタ+7みっくレベル99へ 

1日中街を歩くも・・・
誰一人ともすれ違わず!
オワタよ・・・

Picture 12014

Picture 12015







どうやらクリスマスという時期のようでござる。
みっくには無縁でござる。
Picture 12016

Picture 12017

Picture 12018









やけっぱちでレベル99まで上げたぜ!転生10回の道のりは長い・・・。
Picture 12011
Picture 12012


Picture 12013
[ 2010/12/11 15:12 ] スパスタ+1~+10記 | TB(0) | CM(2) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

超御無沙汰です

もうすっかりここに来ていませんでした(ToT)/~~~
僕は一度データを消して今堕天使エルギオスと戦って
います。

しかし、発売してから一年半も経っているのに、これだけドラクエ9をやり込めるっていう事に凄さを感じています。

すぐに飽きないのが凄いですね。

この時期はもうすっかり新作(ジョーカー2とか)が出て
みんなそっちばっかりやっていますからね。

新しいデータにしてよかった事は、主人公の名前変更
(それまではジェイクではなくシンプルにナインでした)
と、ストーリークエストのボスに見破るを使える事ですがそのせいで今まで集めた宝の地図が(T_T)

と、こんな感じです。
[ 2010/12/18 17:12 ] [ 編集 ]

Re: 超御無沙汰です

地味にプレイを続けていられるのは、
「私のゲームの進行が人一倍遅いから」
と思われます。

まだやってないことだらけなのです。

のんびり進めるのがみっく流です。
[ 2010/12/19 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/2193-4c97448c



