title.png

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

【思い出のクエスト第1位】クエスト155 ハッピークリスマス その2 

ついにサンタさんの家にやってきた偽装サンタ・みっく。
Picture 7374




おお、いかにもという初老の男性。
その名もクロースさん!
Picture 7375

メリーからのケーキのプレゼントを渡します。







サンタに間違いないよ!
Picture 7376

サンタじゃないと言っているよ・・・
困ったよ。困ったよ。
Picture 7377


でもサンタさんとは知り合いみたいだよ。
Picture 7378

なんと強引な!
Picture 7379

失意のドン底みっく。










サンマロウのメリーにそのことを伝えに来たよ。
Picture 7380
なぬ!?


Picture 7381

Picture 7382

みっくへのクリスマスプレゼントは「妖精の腕輪」と「ハッピークラッカー」だよ!
Picture 7383

Picture 7384







そして終わってしまうクエスト。
Picture 7385
Picture 7386








そして明らかになるサンタクロースの謎!
Picture 7387


レッダーとノース!!!!!!
クロースさんの2匹の馬でございます!
Picture 7388

きっとトナカイだったに違いないレッダーとノース。
きっと本物のサンタだったに違いないクロースさん。

クリスマスに心温まるクエスト。
これが私の思い出の第一位でございました。

ではハッピークリスマス!



[ 2010/12/24 00:00 ] スパスタ+1~+10記 | TB(0) | CM(0) このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 人気ブログランキングへ
  • SEO
  • loading
  • DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ
あわせて読みたいブログパーツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragonquest09.blog47.fc2.com/tb.php/2203-133262f8



